講座

癒氣の会

昨日は12月1日に山口市洞春寺で行われる癒氣の会の後にある懇親会の場所を確認しに湯田へ。

下見と言いつつ楽しむ(^ ^)

 

一人では寂しいのでぶち楽山口の二人を誘って➕ついて来たがりのこうが君とカンパーイ♪♪

癒氣の会の前は人集めやお昼ご飯の事や場所の確保など色々する事がある…と思いきやトントン決まる。ドンドン人が集まる

癒氣の会って凄いわ♪♪

大阪から我が師山本清次先生がお越しになります。

まだ講座の方は参加可能です(^ ^)

懇親会は満席となりました(^ ^)

興味がある方は愛光流 桜梅桃李の癒にご連絡下さいませm(._.)m

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です