未分類

元氣が何より

今年の夏くらいから来ているお客様。

農業をしていてもう身体が動かない。徐々に仕事も減らしていこう。身体のメンテナンスもしないといけないと思っていたところ…どこへ行こうかと考えていたら。。

お友達の紹介でうちへ来られました。

月に2、3度整体と酸素カプセルをされていて

前回来られた時に

仕事減らしていこうと思っていたのにここに来出して身体が動いちゃうから前より仕事時間が増えたのよ〜

と言われてました(笑)

元氣になった分は自分の時間として過ごしても良いのにな〜って思っちゃいます。

本当よく働く。世の女性の皆様は。

 

【愛光流 桜梅桃李の癒お母さんの為の講座】

🌼スピリチュアルグループセッション🌼

2017年 11月25日 10時から12時

場所 山口県山陽小野田市田の尻810ー8

愛光流 桜梅桃李の癒

まだ空きがありまーす。

グループセッションといっても

一人一人に楽さんがお応えします。

ただ他の人が言われている事もご自分の事と思い聞いてください。

ご縁があって同じ日になったのですから(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です