未分類

講座に来てください♪♪

こんにちは。

愛光流 桜梅桃李の癒

あいこうりゅうおうばいとうりのゆ

築城由紀子  ついきゆきこです。

何故今更名前を書くのか…

私の漢字が読めないから名前を呼んでくれないからです(^ ^

お店の名前もです(笑)普通は読めないと思います♪♪

 

今日も魚屋は寒かった。。今尚魚屋と整体二つを掛け持ち中です。。何故魚屋か…話せば長くなるのでまた今度。

ママ友によく言われます。築城さんは動じないから羨ましいと。本当によく言われる。

動じてない訳ではないのですけど。

色んなことの先が何となくわかるからだと思います。

愛光流でもちいている四柱推命にしてもだいたいの宿命の様なものが分かります。

今お勉強中の易にしても何となく今日はやめとことか分かります。

何が不安て。分からない事が不安な訳だから。

少しでも不安を無くしたかったらどーぞうちの講座に参加してください。

お母さんの為の講座 各種ありますがお母さんじゃ無くても歓迎♪♪

メイクはお父さんはダメか…まー私としては良いですけど。。

愛光流 桜梅桃李の癒お母さんの為の講座来年からおやつ付きにしようかな〜って思ってます♪私が食べたいから♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です