未分類

背骨の左右

昨日は河内マコさん手作りのケーキを二個食べました。

去年お願いして食べてから虜に

甘さが絶妙♡そしてフルーツたっぷりで飽きないのですよ。

今年は欲張ってチョコと生クリーム。

では昨日の続き。。

背骨が左右に動いている人は食べ物大好き。

大袈裟に言うと食べるために生きてる人。

私は上下の骨が多いのだけど左右の骨もあるんです。
だから食べ物大好き。。甘いもの大好き♡

人の胃袋まで氣になる。。

お腹すいてないだろーか??って

左右の骨が多い人は好きな物が良いもの。好きには特に理由は無いかも…
好きだから良いだから(笑)

こんな方まわりにいません???(笑)

そしてそして今日は初スターウォーズ

レイトショーに行って来ました。

子供がどうしても観たいと言うので。

感想は。。。私の中の無限の妄想の方が上回ったかもしれない…確かに面白かったのだけど…私の頭の中の方が面白かった…上下の私の妄想は生れながらのシステムだから。。
スターウォーズファンには申し訳ないけども…(*≧∀≦*)

面白かったですよ。勿論

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です