未分類

プロテインハンバーグ♡

洗濯物が乾かないからコインライドリーへ行き前回下に入れたのにお金入れるところ間違えて上の空の乾燥機まわってしまったから氣をつけた。

ちゃんと下の乾燥機の方へお金を投入。お金が足りず両替して戻ってきてお金入れたら隣の空の乾燥機がまわる。

一人ため息をつき空でもまわってる乾燥機を見てフフッと笑う。空なのにまわってるのが笑える(笑)

今日はプロテインが苦手な人の為の料理。
と言う事でお客様でもある河内マコさんがハンバーグを作ってきてくれました。

子供のお弁当用に大量にお願いしといたのです。
プロテイン入り。
一つ試食。
すごーーく美味しい♡

味付けもお野菜と赤ワインなど…

タンパク質は必要なんだけど。なかなか食品では量を取れないからプロテインで足したりしてるけど、子供は苦手なんですわ。

だから有り難いです。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です