未分類

宣言しとこ

今日は新月なのですかね〜

ネット上で何やら色々書いてありますね。そこで氣がつきました。今日は旦那さんのお誕生日でした。。。

忘れるところだったわ。。

 

ここ最近私の中である事を求めていた事に気付きその事の為に動いていた事にも気づけました。友人の人生相談を聞いていて自分と照らし合わせた時に気付いてしまったのです。

目の前に現れる人は何かの意味がある人。

目の前にいる人を大事にしよう。

私を大事にしよう。

私の考え意見思いを大事にしよう。

私の人生を私らしく歩こう。

 

心地よい人と一緒にいよう。

心地よい人にするんじゃ無くて心地よい人を選んで居よう。。

また少し私変化したと思う。。

心地よい空間で心地よい人たちとだけすごす。と決めた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です