未分類

昨日はメイク講座の日
3名の方がご参加下さいました。。メイク講座の内容は「なりたい自分になる!」です。
女性は得ですよね〜お化粧でなりたい自分に近づけるのだから。。

ただ一般の私たちからしたらどうしたらそのなりたい顔になれるかわかりません。
なのでメイクの事はメイクのプロに聞くのが一番。。

うちの師匠が言ってました。
「女性が長生きなのの一つにお化粧をする」という事もあると。。

何故かわかりますか???

ズバリ人相が変わるからです(笑)
シミ隠せますしね。シミも人相に入りますよ(^ ^)
運良く生きる為にメイク講座ご参加下さいませ。
次は11月にあります。
料金はお一人1000千円。※100円均一などにある使いやすいメイク道具など教えて下さいますよ〜

■26日の予約可能時間
(整体)
9時
13時
14時
15時
16時

(酸素カプセル)
13時
14時
15時
16時

予約可能です(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です