未分類

冷えてる〜

最近来られるお客様皆様冷えからくる咳や喉の痛みですね〜

明け方特に冷えます。まさかその冷えが原因とは思わないですよね。。でもその冷えのせいでの不調だったりするのですよ…

こちらに来られる方に良く足浴をオススメするのですがこの秋だけは朝の足浴が良いのですよ。。
何故か??

朝と昼の温度の差が激しいから。
冬は朝から晩までずっと寒いですからね。

なので朝の足浴で身体を温めておきたいの。ですよ。
足浴する時間ない人は熱めのシャワーを足元にかけるでも良いですよ。ポカポカでやる氣も出てくる٩( ‘ω’ )و

今日は神社などに行って自分のお願いごとをしても良い日です。私は朝氏神様のところへお参りしてきました。
今日も一日生かされてます。。

27日予約可能時間
◉整体
9時
10時
11時
14時
15時
◉酸素カプセル
13時
14時
15時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です