未分類

コロナ対策にマスク

マスクって何でしてるの??って思いませんか??

ウィルスはマスクの目より小さいからマスクしててもクシャミしたらマスクから飛び出てるし。。

じゃ何でつけてるの??

マスクしてないと他の人に白い目で見られるから??

それもありますよね??()

皆んな殺氣だってるし怖いわ〜

理由の一つに

顔を触らない為っていうのもあるんですよ

手についたウィルスで目や鼻や口を触るから感染するとネットでも言われてますね。

マスクしてると顔って触らないものです。

ウィルス対策にマスクも使えますね( )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です