未分類

リズム呼吸法

今日は昼からお客様の予約が無かったので久しぶりにちょっと外へ

ポカポカ日和氣持ち良い♪♪

やっぱり外は氣持ち良いな〜

どこかでゴロゴロしたいな〜

山にしようかな海にしようかなと考えたから車を運転していたのだけど

何となくサロンに戻ってきた

すると誰かが着物で立ってる( )

えっ

あーーーーー今日は着付けだったわ。。

虫の知らせか

こんなに氣持ち良いのに何となく戻りたくなったのは???

この感覚は毎日の瞑想のお蔭だと思う

毎日瞑想。

目を閉じて静かに過ごす

ジッと自分を内観する

呼吸はリズム呼吸

どう言う呼吸かと言うと

同じ長さで吸う 止める 吐くを繰り返す

例えば5秒吸って

5秒止めて

5秒吐くをずっと繰り返す呼吸

苦しい人は3秒ずつにするとかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です