未分類

鼻につめててすみません

ずっと夜お風呂に入る前に鼻うがいしてたのですが最近は朝もする様にしてるんですよ。。

鼻うがいして上咽頭の汚れを最大限無くす事大事ですものね〜

やはりそこはきっちりしていかないと。。

と氣をつけているのですが

朝指導室を掃除する時下向くとポタポタポタポターーっと鼻から残り洗浄液がたれてくるんです。。

ふとした瞬間にポターーーーって。

なりません??

これって身体が冷えてる人ほど鼻の奥に残るんですよ。。私平熱36度あるんですけどね。。まだ冷えてるんですね…

そんな時は首をゆっくり回したり身体をしっかり温めたりすると出てきます。。

そんな感じでふとした時に特に下を向いた時にポターーーーっと出てくるので

午前中の整体操法の時はお客様にお断りを入れて鼻栓してしてます。。(u_u)

ティッシュペーパーをつめこんで。。

真面目な顔して話してますよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です