未分類

鼻うがいとセットの背あぶり

嬉しいこと

来られる方がここに来ると何故か安心すると言われる事

何より嬉しい言葉ですね( )

不安より安心を提供したいですもの。。

5月から加湿器を設置する予定です。

次亜塩素酸性水を使って。。。

なので営業日が月曜日 木曜日 土曜日のみとなります。。

よりクリーンな指導室を目指して( )♪♪

ところで皆さまあれから鼻洗浄されてますか?? 

そしたらもう一つ背あぶりもしてほしいな〜

鼻洗浄は身体を冷やしてしまうので必ず温める事が大切になるのですよ。

その方法として赤外線ストーブにて腰を温める。皮膚に直接

背中の服をまくり上げ氣持ち良い距離にストーブを置き温めてくださいね。。

女性は特にお尻も冷えてますからお尻も温めると氣持ち良いですよ。。

私は毎朝お化粧しながら温めてます。

これからの季節は家族から苦情が来ますけど

部屋があつい。。って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です