未分類

母乳は血液。。

最近続けて子供っちが来てるうちの操法室。。

皆んな素直で可愛い♪♪♪

私の子供の時はひたすらおとなしい子でした。。人見知りしてたし人と話すのが得意では無かったです。。

他の人とあまりにも思ってる事考えてる事が違ったから。言えなかったのだと思います。

考え方は今と変わらないから()

子供週間の様に子供が来る

ただ学校が休みなだけか()

赤ちゃんを連れて来られたお母さんがいらして。赤ちゃん可愛い♪♪♪

赤ちゃん見てるだけで癒しですね〜

で。そのお母さん母乳の出が悪いと

まー毎日の様に家族勢揃いで家にいるとストレスもたまりますよね。。

母乳の出も悪くなりますよね。。

母乳の出が悪い時は

肘を温める事をおすすめします。他には

脇の下を軽くマッサージ

たんぽぽのお茶は増血作用があるので

母乳のでが良くなりますよ〜

母乳を血液と考えているのです( )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です