未分類

鬼滅の刃面白かった

鬼滅の刃って漫画が今人氣らしいと知って少し前に一氣に観たのですよ。。

観出したら面白くてするとうちの旦那さんが近づいて来て「それオレが前に言った面白いやつやん」って。。

私はそーだったかな?と思いつつ

旦那に前から思っていたことを告げる

いつも思うけど面白いって言うもの全て私が整体で学んでることになんだけど。。

って事は私の世界観好きなんじゃない??

この漫画に出てくる水の呼吸とか火の呼吸とか。。。

整体で言うところの水の呼吸は陰の氣を増やす方法で熱を冷ましたり炎症を止めたい時にする呼吸法なのですよ。。

まず舌を縦に丸めて

この状態で息を吸い込むこれ以上吸えない所まで吸い込む

次に舌を上顎に付けて鼻からゆっくり吐きます。。

あまりし過ぎると陰の氣が増え体温も下がってしまいますから。。お氣をつけて。。

そして私と同じ価値観では無いのか?の質問に

旦那からの返答は

「全然違う」でした。。

( ̄∀ ̄)。。。各々がその道を歩めば良い。。

それにしても

いつの時代も若者は愛とか信じるとか好きなんだな。。

( ´▽)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です