未分類

5つの臓器と感情

今日は休業日だったので午前中は銀行や郵便局へ行ってました。。

郵便局で小包をお願いしていると受付の方に話かけられて毎回両替で行くから何となく私が自営なのも知ってると思う

何だか話しているうちに整体の話になり最後はクエン酸と重曹の話しにまで()

では次回までそれを続けておいて下さいと言い帰ったのだけど。。

次回行ったら今度は何の話になるのかな??

やはり世の方達は健康に対して意識が高いのだなって思う。前回のzoom講座でもとても熱心に聴かれてましたし質問も

どこに行っても

健康に関しての話をすると人が集まってくるから。。。

前回のzoom健康講座でお話しした内容で

手の指は臓器と関係しているって話

小指は腎臓

薬指は肝臓

中指は心臓

人差し指は脾臓()

親指は肺

なのでご自身の氣になる臓器と関連する指を揉み解す事をしました。

それと臓器と感情について

腎臓が弱ると恐れや怖さが出てくる

肝臓はイライラや怒り

心臓は焦り

胃は思い悩む

肺は悲しみ

何だか妙に不安になってしまっている方それは腎臓の弱りかもしれませんよ〜小指をグリグリ解してみたら案外不安が消えるかも…()消えないかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です