未分類

冬のお供に温かグッズ

今日は初等修了生の方のお稽古の日です。
季節のお手当とアイロン操法にしようと思ってます。。

温かいって氣持ち良いですよね。

うちの酸素カプセル午前中は冷えるんですよ。
なので湯たんぽ用意してます。

女性は脂肪が多いから特に冷えちゃってますしね〜
寒く無いから湯たんぽいらないと言う方も一応入れておくと

温かくて氣持ちよかったと言われます。

自分が思ってる以上に身体は冷えてるんですね。

今時期からのバックのお供に
◉使い捨てカイロ
◉飴玉(バタースカッチ)など良い
◉肘当て??肘サポーター 手首サポーター
※腹巻と足首レッグウォーマーは付けてるものと考えております( ̄∀ ̄)

寒いと思ったらすぐこれらの物をお使い下さいませ。
即時即応大事〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です