未分類

イノベーション

家族って??
夫婦って??お母さんとは?

皆んなが思っているであろう幸せの家族像はサザエさんみたいなのかしら??

そんな風に私も思ってました。。

が、最近の私は違います。。

そんなのはつくられた幸せ
コントロールされた幸せ感だと気付いてしまったのです。。

ただいま私は家族を洗脳から解くために
食事を極限まで作らない
掃除をどうやってしないで済むか??
洗濯物はたたまずハンガー収納移行中です。

いつの時代も何かが変わろうとする時反発が起こるもの

「母ちゃん怠けすぎ説」

うちの家族も私が頼んだ冷凍のオカズをイチャモンをつけて食べようとしません(笑)
確かに今回頼んだのはあまり美味しそうに見えないけども…

※時々頂くお野菜で一品サイドメニュー作るくらいなのが心地よいと思いました。。

この話を読んだ方は
きっと
なんだ自分が楽したいからそうしてるだけでしょ?、って思ったでしょ?

そーです当たり(*≧∀≦*)

私生活する為に生まれたのでは無いと気付いたから生活のシステムを変更しているんです。

いずれ家族も慣れます。
そう言うものです。

空いた時間は自分のしたい事をしましょう( ◠‿◠ )

私も家族も本当の幸せ感を感じる為に
家族内イノベーション

私はとりあえず本を読みたい。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です