未分類

四柱推命 土三刑

四柱推命で土三刑というものがある

戌と未と丑で土三刑

来年の干支は丑なのでこの土三刑にあたる人が多い

色々意味はあるがその中で仲間外れがある

他にも癌とかひどい下痢とか不動産問題とかあるのに割と皆さんこの仲間外れに反応する

人は孤独が一番辛いんだと思う

土三刑がきたら孤独になるかもしれない

だったらその準備をすれば良いだけだ

孤独になる為の準備を。。

強いから耐えれる訳ではない

沢山の悲しみを乗り越えた人は強いと思っていた時がある。。

今はそうは思わない

沢山悲しんだ人はやはり弱い

沢山喜んだ人が強くなれるのだ

喜びを見つめれば人は強くなる

光だけ見てれば大丈夫

今日も光瞑想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です