未分類

四柱推命

昨日夕方からうちの旦那さんが酸素カプセルのパッキンの一部交換をしてた。

結局蓋の高さバランスが悪いからゴムパッキンが破壊されてしまっているのだけど

メールが来て本日未の日だと知り。

土が多いと言う話になった

一通り話をして氣付いたのだけど

うちの旦那さんは辰日生まれ

19時から21時までは戌の時刻か〜

って事はこの時間に酸素カプセル動く事は無いかな〜と思い

いや21時から23時までも亥刻かー

旦那さん生まれ年が亥だからここも動かないかー

じゃ動くとしたら23時以降かな?

と思いながら作業を見てました。

22時過ぎ

旦那さんあれこれしてるけど酸素カプセル圧が上がらず(^_^;)

隙間に接着剤を入れ込む事になったので

一時間ほど休憩しようと言い

お互いゴロゴロ自由時間。

23時過ぎたので再度チャレンジ

2320分圧が上がりました(^ ^)

人間は天と地との間で生きてるんだな〜

と思った瞬間でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です