未分類

梅雨時期は骨が捻れますよね

氣まぐれに

息子に整体操法をした()

身内に操法するのはほんと嫌。。

何故か

文句が多い( ̄∀ ̄)

うつ伏せになってみて〜というと

「今忙しい」とYouTubeを観る息子

座って待ってるとしょうがないな〜って雰囲気をかもし出し一応来る

うつ伏せから座り

正座になってと言うと

またしぶしぶ正座に

次は仰向け〜と言うと

「はっ まだするん」といいながら仰向けに

では最後にうつ伏せにと言うと

「もー嫌面倒くさいから嫌」といいながらうつ伏せになる息子

骨が捻れてますよね()

いつもは遅くまで起きてるのですが

この日は即爆睡してました〜

今日もしてみようかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です