未分類

同じ道

同じところをぐるぐるしていることに気付いた時。

二度と同じ事はしたく無いと思うか?
仕方ないと思うか??

私は同じところぐるぐるしたく無い派です。

ただ同じところぐるぐるしていても気付かない時があるのですよ

見てるものが違うから

1回目は下を見て歩いてた
2回目は花や人を見ていた
3回目車に乗ってた
同じ道でも見てるものが違うから同じだって気づかないんですよ。

そして慣れてきたら心地良いと勘違いするんですよ。
場に居るならそこで何かをしたら良い
道に居るんだから進みたいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です