未分類

やってみたいと思うこと

次男がキックボクシング習いたいと言うので今日体験に旦那が連れて行った。
本当は私が行く予定だったけど別件の用事ができてしまった為旦那さん渋々連れて行ってくれました。

行く時についでに自分も身体鍛えてきたら?と旦那に言うと絶対しないと言っていたが…

先程連絡あり。
参加してるらしーです(笑)

次男くんに小学校低学年の時にキックボクシングしてみる?って聞いたらしないと言われた。

つい先日何となくキックボクシングしてみる?と聞くとやりたいっと言ってきた。
それから毎日YouTubeでキックボクシング観てたから本当にやりたいんだなと思って期末試験が終わったら連れて行くと言っていたのが今日になりました。

本当は別の団体に行こうと思っていたけど偶然Facebookで友達申請来た人がキックボクシングのトレーナーだったのでこの人に決めたのだ。。

今日ってもしかして次男くんにとって何か意味のある日なのかな?って四柱推命を見てみると

次男くんの日柱と今日の日柱が同じ日。

何かしらの変化がある日なんだな〜

旦那さんからのメールでは相当キツイらしい。

次男くん続けてくれたら良いな。と思う

そして旦那も続けてくれたら良いなと思う。

送り迎え問題解決するし(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です