2023年10月15日 祈り

【祈り】
祈ることは小さい頃からしていました
その殆どがお願い事でした
全ては完全なのだと知った時
祈りのかたちも変わってきます
出来事に対して一喜一憂しなくてもよくなるものです
嬉しいは良いですが世の中悲しいニュースも沢山ありますからね。。
師匠の投稿是非読んでいただきたいのでシェアします
………………………………………
【祈るということ。。】
中東情勢は何だか大変な事になっておりますね
私は社会の事柄には全く疎く歴史学的や地政学的な事は全くの素人ですから大きな声でその問題について議論出来るとも思っておりませんし、きっとその意見には偏りしか無いだろうと思うので私の意見なんぞ中途半端な事だろと思います
さて、こんな時によく行われるのが「祈る」という行為です
世界が平和になります様に!
そう祈る事が多いのだろうと思います
確かに平和になって欲しい!
常々にそう思います
戦争になったら1人の幸せや家庭の幸せなんて叶う訳がありませんからね
祈りのコツが実はあります
こんな言葉があります
完全ビジョンにて祈れ
これは
完全である事を受け入れて想念を起こす
という意味になります
不完全を受け入れてそれを覆す様な祈りをしてはいけないという意味です
原初から完全である
初めから完成されている
これは引き寄せのイメージングとは全く違います
「真実」を受け入れるという行為です
こんな時だからこそ只々「真実」を受け入れて行く
そんな事がこれからの時代と1人1人の幸せにとって大事になると私は思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です