2023年12月4日 山口四柱推命基礎講座1講目開催しましたー

こんにちは
山口県で認可指導室をしております愛光流桜梅桃李の癒の築城由紀子です
先日山口四柱推命基礎講座1講目開催しましたー
あっという間に日にちが過ぎてしまい
今頃投稿になってしまいました。。
今回は山口維新ホールの会議室での講座
プロジェクター便利〜🙌
最近の施設はなんでも装備されていますから良いですね(*≧∀≦*)
昔からあった。。?
私が使いこなせないだけ?
そうだったのでしょうね。。認識どんどんかえていこ😤
最初は漢字が書けないし読めないんですよ
甲乙丙丁戊己庚辛壬癸
でもだんだん漢字が読め書ける
漢字の意味を知りそこからまた展開していく
私とは?
運をあげようと思ったらまず自分が今運が良いのか?悪いのか?を知ることが大事
まずは自分を知ることでしか変わらないことがあるのですねー( ◠‿◠ )
本講座と補講の二日間楽しい時間でした(≧∀≦)

来年も四柱推命基礎講座、開催します!!
詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
四柱推命

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です