未分類

今日はうちのお客様で一番多い骨。
捻れ。ねじれ。

ある箇所の骨が少しねじれてる。

経営者様に多いです。
うちみたいな田舎の民家に酸素カプセルあるって何となく来るような人って。やはり特殊な勘と行動力あるねじれさんかも…(笑)

骨一つ一つが大きくて身体もがっちりしてる人が多いです。

お土産とかの量が多い。
買う量が多い。
箱買い(笑)

人生勝つか負けるか。
勝った〜
負けた〜って良く言ってます(笑)

一度倉吉で駐車場に車閉じこめられた時一緒に居た中に捻れさんが二人居たのだけど。
このねじれさんが居るだけで何となく心強い。何となく安心感。

寂しがりやさんなのもこの体癖の方に多いかも…

( ◠‿◠ )

ザッと大まかに言うとこんな感じです。

みんなそれぞれ違うのですよ。

個性ですね。自分の個性を認めてそれを伸ばしていけたらどこまでも変化できるかも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です