未分類

みんな違ってみんな良い

連日背骨について書きましたが。
それぞれみんな行動パターンも思考も違うのですよ。

前回捻れの骨の話の時に鳥取県倉吉市で駐車場に閉じこめられた事件の話をしましたが。チェーンがかけられたのです。(笑)

この時も6人居たのだけどそれぞれがみんな違う行動をとってました。
こう言うアクシデントの時は自分にない骨を持っている人の行動が印象強くなります。

見回して状況判断して考えるひと。
何か手がかりはないかと裏口の方を見に行くひと。
店舗の名前で電話番号を調べて電話するひと。
大丈夫大丈夫と声をかけてくれる人。
黙ってるけどずっと考えてる人。

どうにかしようと全員思ってる。
けど行動と思考が違うからね。。

 

みんな違ってみんなイイ(*≧∀≦*)

お誕生日プレゼントもらいました。(*≧∀≦*)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です