未分類

得意をのばそ

人にはそれぞれ出来る事と出来ない事がある

少し前までは出来ないことを一生懸命する事が良い事と思われて来たけど。

今でもかな??

今からは出来る事を一所懸命する

ですよね。

私なんか出来ない事が多いから

もー出来ない事を頑張るのは本当にしたくないのですよ。。

そんな時はプロに任せる

それが一番。。そーしてます。

毎年2021年を読むシリーズ

年初めの講座してますが。

来年は2022年を読むになりますね。

に参加してくださってる方。今年で3回目

風水は図で見たほうが分かりやすいと

なんと。作成してきてくれたのですよ〜

イメージですって( )

来年はこれをホワイトボードに映し出して説明したら良いと持ってきてくれました。

有難や〜

こうやって皆で得意を出し合って生きていくのです(*≧∀≦*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です